高遠城址で桜見納め!!

こんにちはぁ~
とりあえず大急ぎの仕事を終えて、一息ついたサービスエンジニアです。
日曜日に高遠城址に桜を見に行った記事の続きです。
城址巡りの記事に出来るほど歩き回れなくて・・・汗!(特に中身は変わりませんが・・・汗)
さらに天気悪くて、到着はすでに夕方で・・・と、写真もダメダメです。が、とりあえず記録と言う事で・・・(笑)
イメージ 1
 
お堀の底を歩いて見上げる桜も綺麗でしたよ!
イメージ 2
 
ホントに天気が残念でしたぁ~
イメージ 3
 
葉っぱのない奴もまだあるんですよぉ~ ちょっと寒かったもんなぁ~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
まだまだ、頑張ってましたねぇ~ 綺麗な桜でした。
綺麗な写真で、お知らせ出来なかったのが残念ですぅ~  許したもれぇ~~(笑)
 
天気のせいか?時期のせいか?はたまた震災の影響か?人が少なかったような?
着いたのが遅かったからだぁ~~(爆) いずれにしても個人的には、良かったけれど・・・汗!
これで、おじさんの桜鑑賞はお仕舞いになってしまうでしょう。 じゃんじゃん!