疲れたぁ~

久々の雨降りです。
良く降ります。
雨漏りしそうで嫌ですぅ~(泣)
 
連休に連休するためにボクは頑張ってます。(自分で言うなぁ~)
今日も集中して頑張りました。
 
あまり、儲かる機械はありませんでしたが・・・汗!
電子セオドライト2台・トランシットを1台(共に角度を測定します)やって、レベル(水平を観測します)を7台完成させて、3台見積を済ませました。(これって、すごいよなぁ~  ボクってやれば出来る子だったのかも?(笑))
ホントは回転レーザー(レーザー光を射出しながら回転して水平を測定する)をやらないといけないんだけど・・・・・
挫折して、明日の朝1にして今日は、お仕舞い!!
イメージ 1
 
今日の成果!!この他に1台梱包出荷・1台引き取り納品してますからねぇ~
途中で、お客さんが来たり・在庫測定機の動作確認をやらされたりと、面倒な事が有りましたが・・・・
予定をほぼ完了出来ました。
1台やり残しは、若干の心残りでは有りますが、空腹に耐えられなくなりました。(お泊まりは嫌だしぃ~)
明日は、配達かな?
疲れたぁ~~~そして、腹減ったぁ~~~
 
マジメにやりマシたぁ~~ 自分で自分を褒めてあげたいぃ~~~ジャンジャン!!