早起き!

こんにちは!
予想外に雲が多くでて、気温上昇が止まった愛知県西部地方です。ヤッターヤッター
 
今朝は、何故か早く(AM5:30)に目が覚めてそのまま仕事場へ出かけました。
 
朝焼けです。
今日も暑くなるんだろうなぁ~と、ビビリながら・・・
イメージ 1
 
コーヒー煎れます。
昨日のやり残し、回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測する機器)1台仕上げて、
レーザーポインター機能付きの電子セオドライト(角度を観測する機器)を1台やります。
イメージ 2
 
この機器と同じ奴の大転倒品の見積が承認されたのですぅ~~~部品が来たら取りかからねば・・・・汗!
イメージ 3
 
とりあえず午前中完成の機器イメージ 4
 
朝早く目が覚め朝焼けを見て仕事を始める・・・久しぶりです。
しかも、気持ちの良い目覚めに・・・オヤジ化が進行してるのでは?と、心配なおじさんの午前中でした。
今日も半分が過ぎてしまいましたね! 残りもしっかり頑張りましょう~~