早起きして・・・

今朝は、早起きして仕事しました。
 
朝ご飯・・・チョット買いすぎました・・・汗!
お腹空いてる時に買うとダメですね(笑) 全部は、食べてないですよ!
イメージ 2
 
朝ご飯終わったら、集中してがんばります。
もうすぐ連休ですからねぇ~って、明日からかぁ~
 
昨夜のやり残しの回転レーザー(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測します)を片づけて、梱包して出荷します。
イメージ 1
 
          光波(レーザー光の反射で距離を測定します)の整備をします。 
イメージ 3
      
 とりあえず、4月末までの仕事が完了しました。(売り上げわりぃ~~泣)
 ホントはケース清掃が残ってるけど・・・汗    まずは、お弁当を食べます。
イメージ 4
少し日も差してきて、お散歩に行きたいところですが・・・・我慢我慢で、お弁当箱を洗って作業を再開します。
忙しいなぁ~ 何故に儲からない!!(泣)
とっとと、仕事やらねば・・・今日は、拳法の練習日だ!