とりあえず作業終了!

結局連休は、お仕事してしまったサービスエンジニアです。
今日は、午前中だけで終わるつもりが少々オーバーしてしまいました。
2日に、持ち込まれた機械 5台のうち2台は、9日にいると仰るわけですぅ~ 
「どうせやるんでしょ」って、言われた時は、さすがに1瞬”ムッ”と、しました。
が、よく考えてみたら今までそうしてたんだよなぁ~(懐かしいぃ~) ホント暇になったものですぅ~
暇である今回の休みは、遊びに行きたかったのです。
一人旅が出来るはずでしたが・・・・
 
暦通りに仕事に出てと思いながら、29 30 1日と仕事して、3、4,5と、遊びに行こうと思ってました。
2日に機械を預かるまでは・・・・
 
で、結局今日も今まで仕事してました。
まぁ~貧乏だしこれはこれで良かったかも?
 
3日に買ってもらった非常食です。(お弁当が無い時に食べる奴!)
イメージ 1
 
コーヒーは欠かさず飲んでました。
イメージ 2
 
転倒したレベル(水平を観測する機器)を修理して
イメージ 3
 
昨日は、散歩に出かけました。 フジが綺麗でしたよ!
イメージ 4
 
今日までの成果です。  大してやってないですね!
イメージ 5
 
明日は、通常通り仕事です。
土日が残されてますね! 土曜日は、拳法の練習がありますが・・・日曜日は予定無しだよなぁ~
どうしよう? 
まっ、どうせ用事が出来るか、天気が悪いかのいずれかでしょう!(ちょっと拗ねてますぅ~ 泣) 
可哀想なボクでした。