腹ヘッタァ~

朝から良いお天気の愛知県西部地方でした。
爽やかな朝にやる気がチョットだけ出たサービスエンジニアです。
 
自宅前のケヤキ・・・緑がまぶしいぃ~
イメージ 2
 
朝から妹さんが来てくれたので、お留守番をお願いして配達に!
 
帰ると、妹さんが扉のところで何かを見ています。
おおぉ~大自然の営み!生きるための闘いでした。
ムカデが蜘蛛にやられてました。 弱そうな蜘蛛ですが、結構強いんだぁ~(見習わねば!!)
イメージ 1
 
今日も忙しかった・・・散歩は、我慢して仕事してました。
妻弁当を食べて、ひたすら作業してました。
イメージ 3
 
が、出来は、イマイチ・・・明日も朝から叱られないように頑張らねば!
イメージ 4
これが、全部じゃないよ!
朝一で、やった機械は配達したんです。
この他に見積もしたんですぅ~って、誰に言い訳してるんだろう?
やはり後ろめたいのだろうか?
いずれにしても、明日も早出して仕事です。  商売・商売ですぅ~