段々明るく

一昨日のお月様です。
雲が多かったのですが、切れ目から顔を出したお月様がとても明るかったので・・・
ベランダからお月様を撮ってました。
イメージ 1
 
しばらくして、嫁さんが”目玉みたいなお月様”と、言って娘達に教えてました。
ボクには、そんな風に見えてなかったので、ワケを聞くと・・・・
そこで、実際に見える風景に近づけようと、周りの雲に反射した光を含めてみます。イメージ 2
 
段々明るくしていきます。
雲の光がわかるように・・・う~~~ん 見えなくもないかなぁ~
イメージ 3
 
明るすぎるかな?                                                          確か実際の景色って、こんな風に見えていたと思うんです。                               
イメージ 4
 
”お月様を鮮明に捕らえたい!”って、事にこだわりすぎていました。(そのわりに出来はイマイチですが…汗!)
お空の景色を見落としていたようです。
この後ボロカスに言われました。
内容は、ボクが可哀想すぎて語れません!!(涙)
可哀想なおじさんの夜でした。