父と娘三人で…焼き肉

こんにちはぁ~
せっかく秋らしくなって、紅葉も綺麗に色づいてきたのに・・・昨夜から大雨の愛知県西部地方です。
いずれにしても紅葉見物どころでは無いのですが…(汗)
イメージ 4
 
作業場の大掃除も大詰めを迎え泣きながら片付けしているサービスエンジニアです。
 
来週の火曜日に、外注で委託管理を請け負っているゼネコンさんの在庫確認等の監査が入る事になりました。
数日前から掃除を始めてはいるのですが、仕事もありなかなか進んでいませんでした。
 
昨日は、20日で請求締め切り分を大急ぎで片付け引き取りに来たお客さんに納品!(1台残っちまったぁ~汗)
その後メーカーの営業さんが荷物の出荷に来ました。
 
PM7:30過ぎに次女からTEL"仕事終わったから焼き肉や直行しておいてぇ~"  ”りょうか~い”と返事します。
そうなんです、昨夜から嫁さんは親戚の結婚式に出席するため実家へ帰ってます。
残された父と娘3人で外食になりました。
三女の強い要望で焼き肉に決定!
           
           近くのがんこ炎さんで、待ち合わせです。 
           いやぁ~久々の焼き肉ですぅ~ 
イメージ 1
 
          いやぁ~喰った喰ったぁ~~~お腹いっぱい食べました。 幸せですぅ~~
           
    お店の駐車場で待ち合わせたのですが、次女が運転して長女・三女を載せて来たのです。
    帰りは、三女はボクと、長女が運転して次女と・・・奴らが運転かぁ~と、彼女らも成長しているんだなぁ~    しみじみ自分の歳を感じましたぁ~(汗)
 
    そんな平和な気分も朝までです。
    今は、日頃のだらしない日常を猛烈に反省しながらお片づけに励んでおります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
これ、どうやって片付けよう???
 
こんな事なら毎日きちっとしておけば良かったァ~
 
と、毎年泣きながらやっていますぅ~(汗)
 
なんで、こんなにだらしないんだろう??
 
誰か手伝ってくれぇ~~(泣)
 
 
       
 
 
浜省聴きながらがんばってます。
このプレーヤーも、もう12,3年になりますよぉ~(最近調子悪いですぅ~汗)
イメージ 3
 
今年最後の大仕事になりそうです。
頑張りまぁ~~~す。
そして、来年こそ作業場を綺麗に使おうと思いますぅ~ (毎年誓ってますが…(汗))