復活の道は遠いぃ~~~

こんばんはぁ~ 朝から雨降りの愛知県西部地方です。                                  
 
昨夜(10/4)から再始動を始めました。                                                      
日中嫁さんと待ち合わせて郵便局で用事を済ませて、名古屋へ引き取りに行きました。               途中で見た雲から漏れる光!                                                  
イメージ 1
 
そして夜、甥っ子兄弟を連れて道場に!                                            
良いニュース(先日の組み合わせ会でのチョンボが無事フォローされました。)も有り幸先?良く再始動です。  
 
少年部の練習を終えるとd君と居残り自主練です。 この夜甥っ子兄弟は、親に迎えに来て貰って早々に帰りました。                                                                  
心おきなく思いっきり闘えますぅ~奴らを無事に帰さなければぁ~と、思うとそうそう殴られるわけには行きませんからねぇ~(十分殴られてますが…汗)                                             
 
滑り出しとして良かったのは、ここまでですぅ~汗!
 
集中してパンチパンチ・・・数発命中!(手応え今イチですが、d君の反応でわかります。 仕返し痛すぎるぅ~泣)
 
それなりに順調な滑り出しでした…しかし、強烈なのを貰ってしまいます。
 
殴り合いでは無く(どうせ負けるしぃ~汗)拳法の試合っぽく1本を意識して打ち込むようにしていました。
が…胴突きを決めに突っ込んだとき、ボクの顎左側にd君の右アッパーが炸裂ぅ~~~眼から火ぃ~ですぅ~
 
その他数発…強烈なのを頂きますぅ~ 
 
火曜日の夜の練習の時d君は、いつも冗談ぽく”SEさんをダウンさせるのが目標です”と、言ってました。
 
ボクは、”うぅ~今日か?今日なのかぁ~”と、思えるくらい凄いのをもらい続けました。
 
”ちくしょう今日じゃあねぇぞぉ~”と、根性で打ち返してましたぁ~(泣)
 
しかし、その後も良いのを貰い続け30分程で、ギブアップぅ~~~(恥)
 
なんとか倒されずに済みました。…時間の問題かも?汗!
 
まだまだ負けたくないですぅ~(実はもうボロ負けですが…汗)
 
終わりは、自分で決めるつもりです。(終わらされてたまるかぁ~)
 
d君は、小さい(60Kg無いそうです)から立っていられるけどぉ~と、想像すると・・・・・・・・・・怖すぎるぅ~
 
まぁ~練習しかないですねぇ~  頑張りますぅ~ 明日も練習だぁ~~