2012年5月~連休明け

   こんばんは~ 連休明けて、もう2週間が過ぎました。
   5月も下旬に入ります。早いねぇ~
   
   連休明けの月曜日、八幡様を1枚! 緑が濃くなってますねぇ~
イメージ 1

イメージ 2












木は、枯れてしまっているようですが・・・

暑苦しいほど絡まってきているのは?

見ていて気の毒になってきました。
















    妻弁当と紫の野菜ジュースで、始まった週明けです。
イメージ 3

    しかし、翌日・・・メガネと弁当箱を忘れてました。 悲しい朝の光景ですぅ~
イメージ 4

    水曜日の妻弁当です。
イメージ 5

    水曜日は、お泊りでした。 実は連休中にも1泊したんですがぁ~~遊びすぎかな~汗
   その夜の練習は、それはもう大変な殴られようでした~~~(泣)
イメージ 6

   金曜日は、配達です。 三重県四日市市から愛知県刈谷市へ納品と引き取りの旅です。
   長島サービスエリアでちょっと遅めの昼食です。
イメージ 7

    引き取りを終えた後、ちょっと寄り道をしました。
   刈谷城址です。 現在の呼称は、亀城公園です。
イメージ 8

   戦国時代から有って、大戦中は高射砲の砲台として運用されたりで建物はおろかその遺構を確認する
   ことは、ボクにはできませんでした、
   しかし戦後、公園としての整備も進み現在もまた新たに城跡としての整備が始まるようです。
イメージ 9

   なかなか綺麗な公園でした。
   隣は、刈谷球場です。
   こうして、むなしく終わった連休から1週間が過ぎていきました。