アッシー君の時間潰し~

こんばんは~
桜も終わって春から初夏~~~って、思っていたのですが・・・汗
寒い寒い愛知県西部地方です。
 
今日は午前中いつも通り作業して、午後一で夕方出荷する機器を検定・梱包していると急に雨が降り出しました。
 
その後すぐに嫁さんからアッシーの依頼が・・・アセアセ
 
今日は引き取りの依頼が入っていたので、夕方に現場へ向けて走ることになってましたが、先にタクシー君に
変身です。
 
   静岡行きの時同様に段ボールを敷いて準備をします。
イメージ 1
 
   頑張ってお仕事をしてくれている嫁さんのお願いはそうそう断れませんよねぇ~ 甲斐性なしオヤジです~
   1件目はボクの仕事場の近所なので、戻って業務を再開! お仕事終了時刻にお迎えに行って2件目まで   の時間をマックで・・・コーヒーとハンバーガー奢って貰いました。ヤッターヤッター
 
   2件目は仕事場に戻るには少し距離があるので、近くで時間を潰していました。
   つくづく思いました…「ボクって暇なんだなぁ~」 アセアセ
 
   長野県飯田市阿智村だったけ? 花桃が綺麗な所がありましたよね~
イメージ 2
 
      最近とんとご無沙汰のカワウ君…こんな所に居たのかぁ~って、ボクも散歩に行ってないけど…汗
イメージ 8
 
 
   外来種ミシシッピーアカミミ亀・・・せっかく冬眠から醒めたけどまた寒くなっちゃったネェ~
イメージ 9
 
           鴨に…我が家も子供が小さい頃はパンを持って良く来たよなぁ~
イメージ 10
 
   都市緑化植物園に寄ってみます。
イメージ 11
 
   
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
   こんな所にまでねぇ~~~
イメージ 14
 
 
   チューリップと言えば・・・砺波に行ってみたいと思いながらもう何年が過ぎてしまっただろう~~~アセアセ
イメージ 15
 
 
   秋や冬のような寒さだけど空の青さは秋冬の青さじゃないような気がするなぁ~~気のせい?汗
イメージ 3
 
イメージ 4
 
待ち合わせ場所で嫁さんを待っている時に雲の隙間から
イメージ 5
 
                お疲れさんでぇ~す。
イメージ 6
   彼女を自宅近くで降ろして車で30分程の所にある現場へ…要らなくなった分だけの引き取りだそうですぅ~
   まだ今月いっぱいは工事が続くそうです。・・・”また来い”って・・・アセアセ
イメージ 7
   とは言えトータルステーション1台・電子セオドライト2台・オートレベル2台の引き取りですからね~
   まあまあの台数です。
   明日やっちゃおう~~~と、言うことで今日はこれから帰ってご飯食べます。