昨日のお花見~

こんばんは~ 今日もお仕事だったサービスエンジニアです。
 
今日はずぅ~っと頑張っていたので、気づいたら夜でした…汗
 
昨日は、お散歩で八幡さんへお花見に行きました。
イメージ 1
 
雲が多かったんで、お空の色はイマイチでした。
イメージ 2
 
          南側の鳥居からの道…向こう側から入って来るのが正しいんだよね~~~汗
イメージ 3
 
社殿を抜けて北側の公園エリアへ…こちらの桜は結構きれいなんですよ!
イメージ 4
 
日曜日なんかは肉やきながらお酒飲んでるグループも現れます…火気厳禁だから真似しちゃだめだよ~
イメージ 5
 
お日様があった方が良いよね~ 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
土曜日は、拳法の練習日でした。
ずいぶんと回復してきましたが・・・社会人の練習は、この日から復帰してきた高校生ISの基本練習に付き合っただけで終わりました。
通院もサボっているし…もう少し我慢しようと思います。
 
さあ、新年度も本格スタートですね~ 現場も終わってくるところが増えて少しだけ忙しくなりそうです。
 
今年度はどうかなぁ~?