明日、久々の山城ぉ~

今日は、朝からまじめに働いたサービスエンジニアです。
 
雲間から…一昨日の171年ぶりの後の十三夜の月様
イメージ 1
 
雲が多かったよな~171年ぶりなのに~~
イメージ 2
 
練習後のお月様…昨夜はよく晴れてました。
イメージ 3
 
       今日は、朝から古ぅ~いトランシット(角度を計測する機器)の修理をしました。
       今は無くなってしまったゼネコンさんの社名と知っていた監督さん名前が入っていました。
イメージ 4
 
今宵のお月様イメージ 5
 
明日は山城好きの人たちが集う戦国クラブのオフ会が滋賀県の北部で開催されます。
幹事の方とブログでのお付き合いがあったので参加させて頂くことにしました。
イメージ 6
 
いつも一人きりか嫁さんと二人での山城訪城でしたので…気楽だからね~(汗)
今回初めてだし少々緊張しますよ!
 
さぁ~予習してお風呂入って寝よぉ~ 明日は久々の山城です。