久しぶりのカレー

今日は、久しぶりにカレーを食べて来たサービスエンジニアです。

朝、県会議員選挙の投票にお出かけしたオジサンは岡崎城跡行きが中止になったので、嫁さんと二人で岐阜県多治見市根本にある根本砦に出掛けて来ました。

で、例によって夕飯の支度をする気力がなくなった嫁さんのリクエストでお買い物と外食を兼ねて三度お出かけです。

久しぶりのカレーだぁ~
サラダ

イメージ 1


初めてライスをセレクト2杯半頂きました。

イメージ 2


ライスの時に限って食べたかったのは、ポークチリカレー
ちょっと汁気無さすぎました。(汗)

イメージ 3


イヤ~予定が変更になりましたが、山城にも行けたしカレーも食べられたのでまずまずの1日でした。