28周年 2016-02-07

おはようございます。
寒さに震えるサービスエンジニアです。

おじさん昨日、28回目の結婚記念日を無事に迎える事が出来ました。

昨日は、朝から日本拳法愛知県大会の組み合わせ会があって、愛知学院大学の楠学舎へ行きました。
PM2:00までには終了して帰宅、支給して頂いたお寿司を食べて娘さんの帰宅時間を確認して作業場へ
先週末に預かった光波の修理に取り掛かります。

イメージ 1


で、3時間ほど頑張ってなんとか完成の目処が立った所で業務終了。
作業場を出てお花屋さんに寄ってお迎え
に戻りました。

イメージ 2


この日の夜は何時ものサンマルクさんではなく、嫁さんのリクエストで中華料理になりました。
三女が最近行って良かったという「…」さん(お店が思い出せない(汗))へ行って来ました。

で、満腹になり、組み合わせ会で脳ミソも使ったので良く眠りましたよ~

イメージ 3


今朝も修理依頼の器械が届きました。
この調子だと、4月末までは生活して行けそうで御座る。