今日も仕事しました。2018-03-18

お疲れ様です。
朝から長女宛に花が届いた。
奴は家に居なかったのでボクが受け取った。
送り主は彼氏ではなかった。
ボクのブロ友でもある彼は、毎年贈ってくれてるんじゃないかな?
有り難い事で御座る。

奴(長女)は、いくつだ?もう2○か?
うわぁ~シジイだぁ~(汗)
と、娘の誕生日で自分の年齢を再確認してベッコリ凹んだオジサンです。(泣)

今日は、ちょっとだけ仕事してるサービスエンジニアです。(笑)

金曜の夕方にTELして来て「機械送って、月曜で良いよ!」
この業界の人は働いているんだよねぇ~(汗)

頑張って機械4台と三脚1本を点検して梱包して終わろうかな?

イメージ 1


なんか疲れたぁ~帰ろかな?(汗)
今日は、集荷に来ないよなぁ~しょうがないから持ち込むかぁ~(汗)