山中城跡 岡崎だけど(汗) 2019-02-02

お疲れ様です。
このところちょっとストレス貯まり気味のサービスエンジニアです。
で、今日は山城に行ってしまいました。(汗)
高速走ってる時にお客さんから「今日やってる?」と、TELが入りました。
流石に高速で引き返すのはムリだったので、御許しを頂きました。(汗)

で、着いた所が岡崎市山中城

イメージ 1


山中城跡と言えば静岡県三島市に有る遺構が有名です。
が、愛知県にも有ったんですよ!
三河山中城

イメージ 2


ブロ友さんに教えてもらった城取のゲームアプリで見つけたんです。(笑)

イメージ 3


隅々まで歩きました。

イメージ 4


今日も結構歩き回りました・・・夕方ちょっと恐くなるまで歩いたんですが、今日は1度もコケなかったんです。
とても良い1日でした。