ボロ負け

いや~今夜もやられました~
くっそ~くそくそくそくそ~~~~~~~っつ!
久々に自分の弱さを再確認しました。
殴り合いをする奴は、初心者であればあるほど打たれることを恐れます(普通の人はね!)
僕も恐がりで、どうしても腰が引けてるんだよなぁ~
学生の時もそこがネックで2段の試験で3戦全敗した経験があるんだよね!
そこから、かなり苦労して3段は、4戦全勝で合格!団体戦では、中部では、負けナシに復活したつもりでしたが
思えば、個人戦は、全くダメです。
ずいぶん前に3位になったのを最後に毎回1回戦負けです。
なんか、自分の内側の弱さを見せつけられる今日の練習は、むかしを思い出してちょっとショックでした。
ただでさえ体はボロボロなのにメンタルの方の弱点が・・・・・・・・・・
まっ、考えても仕方がないのでとにかく練習です!