あちぇかいちゃった

今日は、少年部のみの練習でした。(個人的な理由で!)
しかも、全日本選手権が来週末という事で、ウチの道場から出場する
5名(小1男子・小1女子・小5女子・中1男子・中3女子の各1名が出場するので、選手の強化練習という事で、
何時も防具付けてる高1女子と中3男子の甥っ子にも協力してもらい彼らの強化練習となりました。
約1時間防具を付けて試合形式で闘いっぱなしです。(大変そうですぅ~~~~)
汗びっしょりになって頑張ってました。
指導者陣も、ボクともう一人強いオジサン(因みにボクより4つ若いし、かなり強いんです。悔しいけど)、
そして高1女子・中3男子(彼はオマケですが・・・・)と、充実しており久々に面無しで練習したので、
結構面白かったです!(俺って体力では、中学生以下である事が判明!問題です!)
厳しい練習の後、双子ちゃんが来て、妹の方が元気になって、”いっぱいれんちゅうちた!”
”がんばったから、あちぇかいちゃった!”と、満面の笑みで語ってくれました。
あの笑顔で語られると、オジサンはとても癒されてしまいます。
しかも、今日は、社会人の仲間も1人増えたので、来週が楽しみです!