また弱くなったぁ?

こんばんはぁ~
今週も終わりですねぇ~ 先ほど練習を終えて作業場に寄っているサービスエンジニアです。
今夜は集まりが悪くて、ろくな練習が出来ませんでした。
しかも西部支部から出稽古に来た二人に加えて学生さんが2人練習に来る事になりました。
結構頭良い大学の学生さんが2年生と3年生各1名、市内在住という事で練習に来る事になりました。
先にウチに練習に来ているSKの紹介だそうです。(大学は違うけどね!)
みんなで基本練習と連撃(コンビネーション)の練習をしてさあ防具着けようか!と思ったら…
なんと、学生さん防具が無いそうです。(どうするの?)
師匠が、「少し基本教えてやってくれ」…”ええぇ~ボクがぁ~防具やりたいのにぃ~”…
仕方なく基本教えていました。
NG君OHさんと出稽古組の4人が先に防具を初めて貰います。
練習終盤、NG君がバテて来たので残り15分くらいでしたがやらせて貰いました。
西支部の出稽古兄弟と1分間で3回転とNG君と2回…疲れました。
今夜の練習で、出稽古兄弟に何発か殴られたのが凄くショックでした。
 
実は、木曜日の練習でも結構大変だったんです。
中でもHN君と久々に闘ったのですが…全くさわれませんでした。(泣)
その時は、彼がブランクで喪失した感覚を取り戻したのだと思うようにしていましたが…(汗)
 
今夜の練習で、自分がまた弱くなっている事が判明してしまいました。
ちょっと、気合いを入れて練習しないと…強烈な危機感に襲われてぼっこり凹んだオジサンでした。