リッター当たり21km

お疲れッス!

おはよう御座います。

今日は曇り空の愛知県西部地方です。

一応梅雨入りしたみいで御座る。

朝刊を広げると···COVID19は依然衰えることなく感染者を増やしている様です。f:id:yamajiromeguri:20210516100554j:image

土曜日の名古屋港水族館の写真かな?
f:id:yamajiromeguri:20210516093232j:image
若い頃ならデートに行ってたかも?(汗)

そんな若者が感染を助長したのかな?

でも、誰も動かないのもねぇ~

経済的な打撃も大きな不安になります。

経済と言えば、仕事も有るような無いような···とても不安定な状態だしねぇ~( ̄▽ ̄;)

業務的には、配達が増えました。···だから燃費を気にして車を替えたんだけど···

お客さんが廃業して、三河方面への引取と配達が定期的になった。

20年程前には、三重県四日市市に週3で往復してた時代も有ったけど···その頃は子供も小さくて良く遠出をしてたから7年位乗って21万kmを超えた頃、エンジンの吸気系が壊れて買い換えました。

それから2台乗って今回、燃費の良い中古車に変えた。

ハイブリッド車です。(笑)

新車で買って購入代金の支払い額が高いとありがたみが感じられないからねぇ~(笑)

だって、ガソリン代を節約しても車両代か高いとお得感がないッショ?(笑)
f:id:yamajiromeguri:20210516100533j:image

今の所故障も無いし遠出するとバイクみたい(30年前ね!)な燃費(20~30km/l)で走ってるからねぇ~

ちょっと遠出がしたいなぁ~  

嫁さんが予防接種を打ち終るまでは我慢かな?(笑)

あぁ~ 山城に行きてぇ~(笑)