カワウ君

今日は、穏やかに晴れて暖かい愛知県西部地方です。
朝から仕事のサービスエンジニアは、コーヒーが切れてちょっと禁断症状に苦しんでますぅ~(笑)
朝は、いつもの八幡さんにお参りに行きました。
そして、お昼に野鳥を撮りに行きました。練習!練習!
 
今日は、何もいないなぁ~と、思いながらとぼとぼ歩いていると・・・
カワウ君です。 相変わらずひとりぼっちです。
イメージ 1
 
最近逃げないなぁ~と、思いながら近づくと・・・・やっぱ飛ぶの?イメージ 2
 
あれっ、後ろを見て・・・
イメージ 3
 
フンッと、ばかりに糞しますぅ~  最近こればかりでスゥ~
イメージ 4
 
その後、珍しい光景  カワウ君のニヤミス?
イメージ 5
 
彼は、泳いでいた方です。
イメージ 6
 
2羽いたんだ・・・カワウを見る事もこのところ増えましたが、同じ場所で2羽見たのは、初めてでした。
イメージ 7
 
野鳥観察もなかなか面白いですね!