春の小川2

みなさんこんにちはぁ~
今日も好天に恵まれ暖かく正に春!そんな日が続く愛知県西部地方です。
 
昨日、散歩に出かけようとしたら・・・なんか季節はずれの物が・・・・?????
イメージ 1
 
連なる雲の列
イメージ 2
 
渇水期が来る前に救出しようかな?等と考えてしまう鯉君
イメージ 5
 
イメージ 6
 
君は、誰だ?
イメージ 7
   
   君も知らないぞ!
イメージ 8
ううぅ~~~野鳥が沢山見られるのは嬉しいけど、全く解らない!自分の知識のなさが恥ずかしいですぅ~~
 
お散歩されているご夫婦! ボクは、こういう風景が好きなんです。
イメージ 9
 
白鷺君!光る川面をバックにしてみたのですが・・・・修行が足りませんね!(泣)
イメージ 10
 
白鷺君とカワウ君! 
カワウ君、小魚食べ過ぎで他のみんなが迷惑していると、見守ってる人たちが噂しているそうです。
イメージ 3
 
フライングカワウ君
イメージ 11
 
フライング白鷺君                                                         
イメージ 12
 
新芽がふくらむ桜!!これは、もう1週間前の桜ですから・・・・楽しみです。
イメージ 4
早く、暖かくなって欲しいです。
 
明るい光と、暖かく色とりどりの野山や生き物の生命力あふれる風景は、傷ついた人の心を幾分かでも癒してくれると思います。
 
春よ来~~い!いや、春よ行けぇ~~北へ行けぇ~~~!