後ろ回し蹴り

こんばんは!
今夜も若い者にタコ殴りにされたサービスエンジニアです。  顎が痛いよぉ~
 
今夜は、少年部の参加者が少なくてかなり楽だったのですが・・・
社会人が結構たくさん来て・・・って、ウチにしてはですよ!
 
それにしても、このところめっきり弱くなったような・・・不安です。試合もあるのにぃ~泣!
なにより悔しいのは、手加減されてる事とそれでもやられる事です。ちくしょー
 
今夜は、試合形式で練習しました。
NG君やOHさんには、負けこそしなかったけど大苦戦・・・やべぇ~
d君には、軽く流されてしまいました。(ほかの人とやってる時とは動きが違うもんねぇ~)
その後、k君と久々にやったんですが秒殺されましたぁ~クッソゥ~
 
本当に散々な内容の中、最後にk君と再戦!
軽く遊ばれてるうちにボクのが1発決まりました。
その後、取り返しに来ることを予想していたのでカウンターで後ろ回し蹴り面!
1本!・・・ホントは首だったけど・・・大技は時に誤審を招きラッキーします。(笑)
最後に勝って終われたし、良しとしました。
 
昨年10月の試合で痛めた左足がほぼ完治した証としてハイキックができたことが収穫でした。
この程度で喜んでいて良いのか否かは、いささか疑問の余地がありますが・・・汗!
まぁ、いい感触だけ記憶に残して殺されるほど殴られたことは忘れよう・・・って、そんなの無理じゃぁ~!!
 
まぁ~泣いても笑っても19日はやって来ますからね!
頑張るだけです。ヨッシャァ~~