朝散歩・野いちご発見!!

 
おはようございます。
仕事場に来ると、昨日の嫌な事を思い出して・・・”思い出し怒り”(命名嫁!)をしてしまいそうなので、朝散歩を
しました。
 
日に日に重そうになってくる銀杏の枝! こりゃ~落ち葉が大変だろうなぁ~と、昨秋を思い出しました。
イメージ 1
 
八幡さんの石灯籠も青紅葉で、隠れてます。
イメージ 2
 
晴れの予報ですが、まだすっきりしない空模様でした。
イメージ 3
 
仕事場に戻ろうとしたら、ガードレールの脇に野いちご発見! 沢山ありました。
イメージ 4
 
さあぁ~ 今日も1日が、始まりました。
天気は、回復するでしょうか? お昼は、野鳥探しに行きたいと思ってます。
それ故仕事頑張ります。 ファイト!オォ~~~!!