ちょっと早出!!

雲りです。
青空が少なくてすっきりしない、作業場上空です。
あんまり暑くなくて良いかな!程度の気持ちで、作業に勤しんでいるサービスエンジニアです。
 
今朝は、早出で頑張ろうと思っていましたがこんな日に限って電話が多いんです。(しかも問い合わせのみ!)
 
昨夜の月をトリミングしてみました。 目で見たように表現するって、難しいですねぇ~
イメージ 1
 
綺麗なお月様だったんですが・・・・これが、現時点でのボクの限界です。残念~~~
今夜もお月様が見られるかなぁ~
イメージ 2
 
朝一で、回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測する機器)を1台仕上げます。
イメージ 3
 
ケースを清掃していると、お仕事到着! チョット安心しますぅ~~~
イメージ 4
 
妻弁当を食べて、さらに作業をします。
イメージ 5
お散歩は、今日も断念して作業に勤しみます。
今日も練習があります。 頑張らなきゃ!!
午後からも頑張りましょう~~~~