う~ん イマイチ!

こんばんはぁ~
今日も月曜日嫌々病に苦戦したサービスエンジニアです。
昨日買った今週分の野菜ジュース! 
イメージ 1
 
月曜日嫌々病に負けないように、朝一で仕上げて梱包出荷!
イメージ 2
 
メーカーさんのレンタル機の出荷前チェック!
イメージ 3
 
野菜ジュースと妻弁当&コーヒー!
イメージ 4
 
今日届いた機器ですが別の出荷予定機が完成してるので、まとめるためにやってしまいます。
イメージ 5
 
雲間にお月様が・・・雲を表現するとお月様が明るすぎてしまいました。 修行が必要です。
イメージ 6
 
お月様と夜の雲を表現するのは難しいです。
イメージ 7
 
やはり、ただの汚いお月様になってしまいますねぇ~
イメージ 8
雲の流れが速くて、あまりチャレンジ出来ませんでした。
って、言うより時間が掛かるんです・ボク・・・泣
イメージ 9
今日はこれでお仕事も終わりです。
仕事もお月様もイマイチなんでちょっと心残りです。
お月様のみ帰り道に見られたらもう1度チャレンジしてみるとして・・・・
帰ろう! 腹ヘッタァ~~~~