暑い最中にバーベキュー

こんばんは!
台風の影響でしょう、明日から天気も下り坂とか・・・
しかし、今日は朝から良い天気で暑かった愛知県西部地方です。
 
早起きして、AM8:00に出発して妹一家と共にバーベキューしに出かけました。                    
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今年のゴールデンウイークに来たところなんですが・・・今回は、めちゃ人が多かったです。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
風鈴で町おこしをしているようですねぇ~
イメージ 9
 
今日、まさに風鈴の奉納のお祭りがあったようです。(いけませんでしたが・・・)
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
PM4:30には、みんな帰路に着いたようで人気も無くなってきてました。
我々も帰路に着きました。
イメージ 1
 
PM5:50には、無事帰宅  嫁さんが、壁を登っているセミの幼虫を発見!
動いてるやつ初めて見ました。 
脱殻なら見たことありますが・・・これからセミになるんですねぇ~
イメージ 2
 
     お疲れの1日にお月様が無事に見られました。 トリミング画像です。
イメージ 3
 
     ちょっと明るくしてみます・・・・
イメージ 4
     月写真は、難しいですぅ~
    
    さて、明日は、仕事です。 
    天気が悪そうなので、暑さが和らぐことを期待してます。