今夜もボコボコぉ~(泣)

こんばんはぁ~
先週の火曜日は、IDさんしかいなかったので、特練止めにして花見に行った罰が当たったサービスエンジニアです。
 
先週の木・土の練習では、比較的無傷で練習を終えたどころか、組技でK君を倒すと言う快挙を成し遂げたのに
(かなり大袈裟です。スルーして下さい~汗) 
今夜は、宿敵D君との2人での特練です。いつも通りって事ですが…汗
今夜は、ヒドイ内容でした。
中学生相手にかなり汗をかくように練習していたので、2人とも良いペースで練習に入りました。
最初はかなり集中して良い打ち合いだったと思ったのですが・・・?
 
強烈なのを3つ程頂きました。(涙)
正直、どんな風に貰ったのかわからないです。
脳みそ揺らされて、足に来ました・・・・・・・・・・ううっ、KOも時間の問題かも・・・(汗)
 
ホント、当たらないんです・・・パンチ・・・チクショ~~
顎が痛いです。
彼にあと10Kg体重があったら絶対に立っていられないでしょう~
そう思うと悔しくて悔しくてたまりません~~~
 
しかし、まだ当たるパンチもあるんで練習するしかないです。
何か良い方法を考えましょう~~~しんどいの嫌だなぁ~(笑)