鎌刃城跡3 2015-12-8

         こんばんは~
        拳法の練習で生爪剥いだり、試合で負けたり凹みまくっているサービスエンジニアです。

          12/8に出かけた鎌刃城跡の記事・ラストです。
          西尾根の畝状竪堀群を見て再び登って行きます・・・ううぅ~先が見えない~(汗)
イメージ 1

埋められてしまう石垣に再度別れを告げて…大げさ?(笑)
イメージ 2

まだPM3:00前だったけど…ここは、山の中ですからね~ 
降りる時間も考えないとねぇ~と、(ボクはすっかり忘れてましたが…汗)
イメージ 3

北の郭の大石垣を見に行きます…ボクは朝も見たけど~石垣好きなので(笑)
イメージ 4

もうずいぶん陽が傾いてますよね~ その条件下の影なのに…ボクの足は短い~(泣)
イメージ 5

紅葉が赤い~ 今年はあんまり綺麗に見られなかったなぁ~
イメージ 6

で、山を下りました。 薄暗い山から明るい下界に…って、雰囲気です。
イメージ 7

で、彼女と彦根まで戻って・・・コメダでコーヒー飲もうと思ったのですが、見つけられなくて(汗)

ガストでちょっとカロリーを補給して、彼女を彦根駅まで送って帰路につきました。
鎌刃城跡…行ってみたかった山城なのになかなか行けなかったんです。
キッカケをくれたハナちゃんの情報~ ホントに感謝ですよ!

良い仲間に巡り合えるブログの良さを実感しながら帰路に就きました。